お花見散歩2013 @播磨坂   

都会はもう満開。
そして日曜日は雨の予報。
今年の桜を見逃してしまうかも、なんて焦ったママです(笑)

昨日の朝、
みんなが寝ているうちに桜散歩に行こう、って支度をしていたら、
パパさんが起きてきました。
遠い国への出張で帰国したばかりだったから、
誘わなかったんだけれど、
目が覚めちゃったから、って一緒にGO!

パパさんが一緒なら、
行ったことのないところへ行きたいねってことで、播磨坂の桜並木へ。
e0099375_14185223.jpg
満開で、
綺麗だったけれど、
お花見の準備でブルーシートがあちらこちらに・・・
しょうがないね。
桜の木の下での宴会は風物詩だものね。
田舎道の桜、見に行きたいなぁ、って思ったのでした。

桜の写真は、パパさんのカメラから。
明るさの調節が違うようで、
ママの桜とは色が違っていました。
e0099375_1423194.jpg
e0099375_14233211.jpg
e0099375_14235044.jpg
e0099375_1424428.jpg
ラウルスの写真をもう1枚。
笑顔をありがと。
e0099375_14262349.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-03-24 14:27 | お出かけ

<< お花見散歩2013 @東京タワー 桜の下でのランチ >>