お花見散歩2013 @北の丸公園   

都心に用事があり、朝一で出たのだけれど・・・
渋滞に巻き込まれました。
午前中に、ラウルスのお肉が届くことになっていて、
あ~ぁ、と思いながらも、
もうしょうがない、お花見を楽しんで帰ることにしました(笑)

で、北の丸公園へ。
こんなものを首に下げてお散歩です。
e0099375_9132778.jpg
桜、満開。
うん、寄り道してよかった、と実感。
e0099375_9161869.jpg
e0099375_91717.jpg
枝垂れ桜も満開。
不本意なラウルスと1枚。
早く、歩こうよ、無言のリクエストを感じます。
e0099375_9195571.jpg
e0099375_920319.jpg
ラウルスは、ここが一番よかったかな。
林の中で。
e0099375_9221485.jpg
そして、最後は、やっぱり、桜と一緒に。
耳のところが芝だらけなのは、見なかったことにしよう・・・
周りのひとに、あらあら、って言われてしまった、ラウルス(笑)
e0099375_924372.jpg
そして、そして、おまけの2枚。
千鳥ヶ淵の桜。
ほんとはね、半蔵門のほうまで歩きたかったんだけれど、
あまりの人の多さに断念。
平日の朝なのに、すごかったぁ。
でも、やっぱり、きれい。
もっと早起きして、ゆっくり歩きたい散歩道でした。
e0099375_9275149.jpg
e0099375_9281058.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-03-26 22:07 | お出かけ | Comments(0)

<< 雨が降る前に・・・ お花見散歩2013 @東京タワー >>