花冷えの日曜日   

散歩に出ていた留守中に、
花束が届いていました・・・
一日早いけど、ダンケにって。

早速、供えさせていただきました。
もう、7年も前のことなのに、
覚えていてくれるなんて、嬉しいです。
e0099375_781184.jpg

4月1日が、近づくと、
いつも以上に、あれこれ、想います。
今日も桜を見ながら想いました。
今年は桜の開花が早すぎる~~なんて感じたけれど、
ダンケが逝ったとしもそうだったなぁ、って。
桜吹雪の中、
病院から帰ってきたなぁ、なんて。

明日はどんな一日にしようか。
チビギャングもまだいるし、
明るくお花見の一日になるのかな。

ママがお花の写真を撮っていたら、
寝ていたラウルスがこんなところに登場。
うん、いつもありがとね。
e0099375_7151255.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-03-31 23:00 | 日常

<< 4月1日 お花見ドライブ @実相寺 >>