4月1日   

朝の散歩に出たら、青い空が迎えてくれました。
それもひこうき雲付。
ダンケが来てくれたんだぁ、って思っちゃったママです。
e0099375_2251435.jpg
ラウルスの色はスカイブルーだけれど、
ダンケの色はオレンジです。
生まれた時のリボンの色は知らないけれど、
オレンジが似合う男の子でした。
だからね、
横浜の元町のお店で、
オレンジのリードを作ってもらったのだけれど・・・
何回使ったかな。
今日はそのリードと娘が選んできた花を撮りました。
e0099375_232521.jpg
e0099375_2365711.jpg
e0099375_2371332.jpg
やっぱり、どう考えても、
5歳を迎えることができなかったのは、早すぎる旅立ち。
寿命は決まっているんだろうけれど、
後悔することがたくさんあります。
でもね、ダンケがいたからラウルスがいて、
ロディもいる・・・
命は繋がっているね。

今日は桜の丘に行きました。
空から見てくれたかな。
ママは元気にしています・・・
e0099375_23202625.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-04-01 22:48 | 記念日

<< うふ・・・ 花冷えの日曜日 >>