青空の誘いを受けて・・・   

青空をみると、ついつい出かけたくなってしまうママです。

週末はあんなお天気だったのだから、
こんな日は、何回洗濯機を回そう、とか、
お庭をきれいにしようとか、
ほんとは、そうならなければいけないのだろうけれど、
家族がみんな早くに出かけて、
空を見れば、
雲一つない青空。
最低限の家事をこなし、
目指すは、昭和記念公園。

桜の余韻が残る広場。
そして、ポピー畑。
うん、やっぱりきてよかったよね。
e0099375_113195.jpg
e0099375_11557.jpg
でもね、今日の目的は、チューリップ畑のチェック。
今年こそ、父に見せてあげたいな、って思っての準備です。
一番の見頃のチューリップ畑をロディと散歩したら、
きっといい一日になる、って思ってのこと。
さぁ、どうかな。
どう?ラウルス。
e0099375_154925.jpg
まだ圧巻、という感じではなかったけれど、
公園のHPでは、
今週末が最盛期、って。
まだ蕾の花もたくさんあったけれど、
痛んでいる花もあったなぁ。
e0099375_183417.jpg
e0099375_18477.jpg
e0099375_19152.jpg
いつがいいか、迷うところ・・・
これからの、お天気次第かな。
ラウルス、また来ようね。
快晴の日のほうが、
花はきれいだろうけれど、
今日くらいだと、しんどそうだった黒犬。
晴れ時々曇りの日にしようね。
e0099375_1161989.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-04-08 23:51 | お出かけ

<< 仲良しさん ロディの合宿日記 #3 >>