チューリップ畑に行こう!   

昭和記念公園のチューリップ。
いつにしよう・・・
HPの今週末にかけてが見頃のピーク、というのを信じて、行ってきました。

月曜日のチェックでは、
空はご機嫌だったけれど、
ワンにはちょっとしんどかった、という反省があったので、
薄曇りの日に。

二日の違い?
いや、天気の違いかな。
違う表情を見せてくれたチュリップたちです。
e0099375_8411282.jpg
e0099375_8413828.jpg
e0099375_8415988.jpg
106種、21万株、だそうな。
はじめてきたときが、やっぱり、一番感動したけれど、
何度訪れても、
渓流沿いのチューリップ畑は、
今年もこれてよかった、って思わさせてくれます。
ね、みんなでこれてよかったね。
e0099375_8471180.jpg
歩くのがはやかった父が、皆のペースから遅れがちになったり、
気が付くと、ベンチに座ってひとり休憩していたり、
老いは正直だけれど、
自分の足で歩いて、
愛犬ロディとともにお散歩することができて、よかったな、って思いました。
来年もこれるかな。
これるよね。
e0099375_8513381.jpg
e0099375_8514514.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-04-12 08:52 | お出かけ | Comments(2)

Commented by マー姉 at 2013-04-12 09:34 x
たくさんの綺麗なチューリップ、ムスカリと新緑。素敵なお庭散策が出来て良かったですね!ゆっくり一緒のお散歩、来年も再来年も出来ますように!
Commented by f-danke at 2013-04-13 05:19 x
☆マー姉さん☆
近くて遠い公園です(笑)
ロディにドックランも経験させてあげたいな、なんって思ったけれど、欲張らず、この日はチューリップだけにしました。
ちょうどいい気温で、
気持ちのいい散策となりました。
毎年、少しずつデザインの違う畑。
ほんと、また一緒に訪ねたいな、って思います。

<< 信じてもらえなかったラウルス 仲良しさん >>