信じてもらえなかったラウルス   

ワン友さんに、
レンゲがきれいだったよ、って教えてもらって、
里山のレンゲ畑が今日のお散歩コースです。
e0099375_1871881.jpg
e0099375_1872899.jpg
e0099375_187459.jpg
レンゲ畑のあぜ道まで行って、
ラウルスに マテ してもらって、
一面のレンゲ畑の中のラウルス、っていうのを撮りたかったママだけど、
どうも信じられなくて・・・ラウルスのことね・・・
うっひょひょい、っていっちゃいそうで、
欲をかくのはやめました。
だってね、
レンゲ畑の近くには、
こんななんですもの。
こんなところで、どろんこされたら、
大変だものね。
e0099375_18114888.jpg
e0099375_1812113.jpg
記録に一枚だけ。
レンゲ畑の上の道で、マテ、したラウルス。
へっへへ~~ん、大丈夫だよ、なんて顔しているけれど、
この前ね、大きな公園でプチ脱走したんだもんね。
ママはあせったよ。
e0099375_181430100.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-04-13 18:15 | 日常 | Comments(0)

<< 8種混合予防注射接種 チューリップ畑に行こう! >>