8種混合予防注射接種   

2月に接種予定だったのに、
のびのびになっていて、
あ~~狂犬病予防接種との間隔が・・・って気にしていたママです。

今回は、
近くの獣医さんで、さらっと終えようと思っていたのですが、
いろいろ訳あり、
ダンケがお世話になっていた病院へ行きました。

病院実習を控えている娘。
HP等でこの病院のことを知り、
診療の仕方等に興味を持ったようです。

7年ぶりかな・・・
いや、8年かな・・・
ちょっとしたことがきっかけで、
病院を変えてしまったママ。
それも後悔のひとつ。
この病院で診療をうけていたら、
違った展開だったかも、と思ったりします。

あ~~、ダンケ君の○○さん、って覚えてくれていた先生。
ラウルスのこと、
穏やかでなかなかいないね、こんな男の子、なんてほめてくれた先生。
分院には、
西洋医学とは少し離れた治療法をしているのだけれど、
その先生とも話をしてみたかった娘。
その機会にも恵まれ、
ラウルスの接種以外の目的も果たしてきました。

あっ、もうひとつ、目的がありました(笑)
体重のチェック。
ママの体重は少しでも減れば、嬉しいのだけれど、
ラウルスのは、何かあるのでは、なんて気になる体重です。
現状維持。
ほっとしました。
e0099375_546225.jpg

帰りには、パンケーキを食べに行くことに。
一言も話題にしていなかったのに、
もうすぐお店、というところで、
長女へ次女からの電話・・・
お昼一緒にしよう、って。
美味しい計画をテレパシーで感じたのかな。
お姉ちゃん、ふたりに囲まれて、
美味しいものもちょこっともらえて、
楽しい時間を過ごしたラウルスでした。
注射のご褒美だね。
e0099375_5512869.jpg
e0099375_551498.jpg
e0099375_5515959.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-04-15 23:13 | 健康チェック | Comments(0)

<< もう一つのカメラから・・・ 信じてもらえなかったラウルス >>