赤レンガ倉庫にて・・・   

billsに行こう、ってリクエストされました・・・パンケーキ好きの娘たち・・・
そうね、久しぶりに、行ってみようか。

相変わらず、混んでいて・・・
予約しておけばよかった、と思ったけれど、
待ち時間の1時間はお散歩タイムにしましょうね。

この時期、赤レンガ倉庫にはお花畑が出現するようで、
それも、大掛かり。
びっくりしました。
e0099375_1238732.jpg
e0099375_12374416.jpg
おもては、にぎわっていたけれど、
裏に回ると、静かな空間。
e0099375_12413865.jpg
e0099375_12415443.jpg
で、ついつい、ラウルスにお願いしてしまったママです。
だって、赤レンガが似合うんですもの(笑)
e0099375_12425269.jpg
e0099375_12433649.jpg
e0099375_12435046.jpg
e0099375_1244440.jpg
うしろに豪華客船が見えるでしょ。
そんなものみたら、
やっぱり、こっちでもって、
またまたお願いされたラウルスです。
e0099375_12455343.jpg
風が強くって、
こんな一枚も。
ごめんごめん。
美味しい時間もプレゼントするから、許してね。
e0099375_12464417.jpg
赤レンガ倉庫といえば、
6年前のことをちょこっと思い出しました。
ラウちん、大きくなったね。
e0099375_12492383.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-04-18 12:50 | お出かけ

<< 正直な笑顔 もう一つのカメラから・・・ >>