人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直な笑顔   

1時間待って、席に着いたら、
パンケーキは50分お待ちいただきますって。

え?
粉をどこかに買いに行くの?なんて思ってしまいました。
でもね、やっぱり目的はパンケーキだから、
注文しました・・・ベリーベリーパンケーキとリコッタパンケーキ・・・
一皿三枚なので、三人で二種類。
だってね、
娘たちは1時間も散歩できない、なんていって、
ハンバーガー屋さんで、待っていたんですもの。
お腹は少しは満たされてます。

でね、50分はかからなかったパンケーキです。
20分くらいだったかな。
正直な笑顔_e0099375_5412294.jpg
正直な笑顔_e0099375_5405824.jpg
娘が言うには、
ここのは、美味しいって。
うん、待った甲斐あるって。
ママはね、
はじめての時は、期待度が大きすぎてがっかりだったけれど、
今回は、がっかりではなかったかな。
でもね、
一番笑顔だったのは、ラウルス。
ね、正直。
倉庫の前のモデル役の時とは違う笑顔です。
正直な笑顔_e0099375_5484952.jpg

by f-danke | 2013-04-19 05:49 | 美味しいもの

<< 藤棚の下で 赤レンガ倉庫にて・・・ >>