藤棚の下で   

ラウルスんちの近くの公園の藤棚。
毎年、こんなきれいだったかな・・・
ラウルスブログに初登場です(笑)
e0099375_16482251.jpg
e0099375_16483132.jpg
e0099375_16485266.jpg
e0099375_1649319.jpg
実家の駐車場には藤棚があったのだけれど、
高齢となり、
お世話が大変になって、なくしてしまったのは、何年前かな。
いつもGW頃、満開になっていたな、って思い出します。
今年は藤もいつもよりはやいような。

今日は寒いラウルス地方。
雨も降ってきました。
ここでお休みしたのは火曜日だったかな。
いい写真ではないのだけれど、
藤とラウルス。
e0099375_16564122.jpg
藤を入れたいものだから、
もう少し近づいてみたけれど、
ピントが合ってない・・・
ラウルスの表情もよくない・・・
残念な1枚。
e0099375_1657176.jpg


今朝は朝食のとき、
娘が昨日の腫瘍科の授業内容について、話題を提供してくれました。
ラウルスが、
癌につかまったわけではないのに、泣けてきた・・・
だめだね、こんなんじゃ。
母は強くあれ!
[PR]

by f-danke | 2013-04-20 17:02 | 日常 | Comments(0)

<< 義父3回忌 正直な笑顔 >>