カエルでご機嫌なボク   

こんな青空だったのに・・・
e0099375_9125998.jpg
ドライブの目的地は、
御殿場でした。
みんなの買い物に付き合わされて、
ちょっぴり、どよよんなボク。
e0099375_9142017.jpg
でもね、お姉ちゃんたちが、
こんなものを買ってくれました。
ママは最近、すぐ壊しちゃうからって、
買ってくれないおもちゃです。
e0099375_9153849.jpg
嬉しくって、嬉しくって、
咥えたまま、歩きます。
そして、お店の前で待つのも、
退屈でなくなったボクでした。
e0099375_9174820.jpg
e0099375_9181312.jpg


値段を見て、
千円でおつりがくるなら、って買おうって思ったらしいのだけれど、
よく見てみたら1の数字が左についてました。
ママは、いらない、っていったのに、
選んだのをみたラウルスが、
すごくうれしそうで、
わかった、わかった、って買ってくれました。
よかったね。
ありがと、ダブルお姉ちゃん。
そして、ママの買い物にも付き合ってくれて、
みんな、ありがとね。
[PR]

by f-danke | 2013-04-23 09:27 | お出かけ | Comments(0)

<< 今日は、何色? 義父3回忌 >>