人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、何色?   

ついつい、いろいろな色をそろえてしまう、ビヨルキス。
オリーブ色のが一番似合う、って娘たちが言います。
ママもそう思う。
そのオリーブ色のがちょこっとお疲れになってきたので、
買うことに。

ペロッズさんだけかと思ったら、
他でも扱っていることを発見。
扱っている色もお店によって違うし、
お値段も違っていました。
でもね、オリーブ色はペロッズさんだけで、
やっぱり、ここに注文。
ついついほかの色も、って3本もポチ(笑)

で、
新しいのも来ることだし、
今使っているものを洗濯しよう、なんて思ったママです。

でね、干しながら、
ラウルスの首はひとつなのに・・・
あと3本も来たら、12色。
お馬鹿なママだなぁ、とちょこっと反省。
今日は、何色?_e0099375_19522089.jpg

by f-danke | 2013-04-24 19:53 | 日常

<< 就活終了! カエルでご機嫌なボク >>