GW2013 @峰の原高原   

久しぶりの2泊3日。
お世話になったのは、ここ。
e0099375_842685.jpg
お天気にも恵まれ、
花丸な休日を過ごしてきました。

今年は、
お泊り雪遊びが実現しなかったなぁ、というママのつぶやきが届いたようで、
雪遊びがちょこっとできたり、
カモシカに3度も遭遇したり、
e0099375_8473155.jpg
e0099375_8475578.jpg
犬と一緒では無理だろうな、
と思っていた水芭蕉の群生地を散策できたり、
牧場で牛に対面したり、
e0099375_849179.jpg
e0099375_8493676.jpg
と、盛り沢山。
今回は、フィル君も一緒です。
え~~、連れて行くの?とびっくりしたママだけど、
ちっちゃな家族。
預けるわけにはいかないそうで・・・
存在感をアピールしたフィル君でした(笑)
e0099375_854145.jpg


今日はパパさん、出勤で、
娘たちもそれぞれに予定があり、
通常モード。
みなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2013-04-30 09:00 | 旅行 | Comments(2)

Commented by マー姉 at 2013-04-30 11:58 x
ご家族皆様でいらして頂き、有り難うございました♪
いらっしゃる当日はやきもきの天候でしたが、結果オーライで
雪も楽しめてしまってよかった〜でした。
お花見も出来て、お帰り途中のランチは如何だったかしら?
お会い出来てお話もたくさん出来て本当に嬉しかったです!
ラウルスもロディーくんのいいお兄さんで感心しました!
有り難うございました!
Commented by f-danke at 2013-05-01 08:18 x
☆マー姉さん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

雪にお花見、美味しい食事、花丸の休日。
ずいぶん久しぶり、と思っていたのですが、
夏に伺っていたのですね。
いつもみんなで来るのは最後かなぁ、なんて思っているけれど、
まだ数回は大丈夫かな(笑)

帰りは牧場でのんびりしすぎて、
約束の時間に間に合いそうもなく、
かなり残念だったのですが、
お昼はコンビニのおにぎりになってしまいました。

ロディは、はじめてのお泊りで、
物音等に反応しちゃうかと心配していましたが、無事クリアーできて、ほっとしました。
お友達と遊びたいコールは、次回までの課題かな。
ついつい忘れてしまうのはまだ1歳だということ。
少しずつ、教えていきます。
温かい目でみていただいて、ありがとうございました。

<< GW2013 寒い朝  準備、OK!! >>