GW2013 寒い朝    

もっとゆっくり寝ていたかったのに、
一番の早起きは、ラウルスでした。

ママ、早く、お散歩行こうよ。
雪があるんだよ。
雪遊びができるんだよ。
ラウルスが誘います。

パパさんも起きてくれて、
行ってみようかって、外に出たけれど、
想像以上に寒かった・・・
e0099375_12111570.jpg
e0099375_12115520.jpg
e0099375_1211554.jpg
e0099375_12122995.jpg
でもね、ラウルスのこんな姿をみたら寒さも吹き飛びます。
よかったね、ラウルス。
e0099375_12142448.jpg
e0099375_12143981.jpg
ロディは寒いのが苦手のようだけれど、
雪の楽しみを教えてあげました(笑)
e0099375_12194475.jpg
e0099375_12193679.jpg
e0099375_1315954.jpg
e0099375_13152849.jpg
e0099375_1315439.jpg
e0099375_13161782.jpg
最後はこんなふうに、余韻を楽しんでいました。
もう、雪はこれでおしまいかな。
思いがけずに遊べてよかったね。
e0099375_1316315.jpg
この日の気温も残しておこうっと。
完全防備でなかったから、
かなり寒く感じました。
e0099375_13204191.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-05-01 13:21 | 旅行

<< 覚書 GW2013 @峰の原高原 >>