覚書   

口の中に、
小さなプチができたので、病院へ。

ママは気が付かなかった・・・長女がみつけました・・・
小さな小さな赤い水泡。
右側の犬歯の内側、歯茎のところ。

口の中は悪いもののことが多い、と娘。
最悪顎をとることも、とワン友さん。

まずは、様子見。
きっと、口内炎、と思ってはみたものの、心配だったママでした。

赤みは数日、いや1週間くらいかな、で消え、
ママには、もう大丈夫そうにみえたのだけれど、
なんでもない、っていう確認のために病院へ、いったのでした。

ちょっと調べてみようか、と言われることもなく、
ほっと一安心。
体重は、33.97㌔でちょっとだけ、増えてました。

待合室でのラウルス。
なんでもなくて、よかったね。
e0099375_11101373.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-05-02 11:11 | 病気&怪我

<< GW2013 お花見 GW2013 寒い朝  >>