GW2013 牧場にて   

こんなところにも行きました。
e0099375_10172462.jpg
やっぱり、まずは、これでしょ、とラウルス。
そして、大きな牛さんとにらめっこのロディ。
e0099375_10203477.jpg
e0099375_10204531.jpg
遠くにトラクターが見えて、
やっぱりね、一緒に撮りたくなってしまうママです。
おふたりさんにモデルをお願いしました。
e0099375_10221768.jpg
e0099375_10222960.jpg
モデルのご褒美は、
アイスとヨーグルト。
ロディは初めての味だったかも。
e0099375_10235268.jpg
e0099375_1024873.jpg
牧場って好きです。
ついつい長居をしてしまい、
予定していたお昼は我慢することに。
また来る理由ができた、ってことにしておきましょ。
牧場をもう1枚。
楽しませてくれて、ありがと。
e0099375_11213911.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-05-06 10:25 | 旅行 | Comments(2)

Commented by mugi at 2013-05-06 13:54 x
うわー、ラウルスくん、こんなところでもスリごろしてしまうんですね!

牧場気持ちよいですよねー。
やっぱり長野に来たら牧場ははずせません。
Commented by f-danke at 2013-05-07 08:37 x
☆mugiさん☆
ほんと、牧場気持ちいいです。
小さな子供がいないのに、
ついつい足が向きます。
次男君も楽しかったでしょうね。

<< GW2013 サンセットテラスにて GW2013  長野の水芭蕉 >>