GW2013 サンセットテラスにて   

峰の原高原には、サンセットテラスという夕焼けのポイントがあります。
e0099375_76913.jpg

今日は夕焼け、きれいだろうね、と話しながらの帰り道、
ちょこっと寄り道してみたら、
日の入りまではまだ1時間近くあるのに、
もうスタンバイしている人たちがいました。

そっか。
そんなに期待の場所なんだ、再認識。
一度ペンションに戻り、
夕食前に、もう一度行ってきました。
で、夕焼けショーのはじまりです。
e0099375_763759.jpg
e0099375_77599.jpg
e0099375_7711100.jpg
e0099375_773732.jpg
e0099375_774514.jpg
ほんと、きれいでした。
撮影はパパさんにお願いし、
ママはワン達と夕陽の中をちょこっと散策。
いつもは行かない道の奥の広場・・・
ここは、ダンケと雪遊びをした場所。
意識して行かなかったわけではないのに、
ラウルスと来たのははじめてです。
ここで、
サッカーボールを投げて、
ダンケが走って・・・
なんて想いだしました。
もう10年以上、まえのこと。
ふたりにも黄昏てもらいました・・・
e0099375_7125775.jpg
e0099375_7131791.jpg
そして、翌朝。
この日も快晴で、
同じ場所からの朝の風景。
うん、来てよかったぁ、って実感です。
ひこうき雲も現れて、
ダンケとの会話ができたように思えます。
e0099375_718344.jpg
e0099375_7191087.jpg
ラウルスの表情も柔らかい。
e0099375_8402518.jpg


レポートはまだ前半なのに、
GW、終わってしまいました・・・
今日から、また通常モード。
みんなお疲れ様。
ママも通常モードで、がんばろっと。
[PR]

by f-danke | 2013-05-07 07:20 | 旅行 | Comments(0)

<< GW2013 美味しい時間 GW2013 牧場にて >>