GW2013 美味しい時間   

シャンパンを用意してくださっていたオーナー夫妻。
娘の内定祝をしてくださいました。
e0099375_10401730.jpg
1日目の夕食は・・・
e0099375_10405216.jpg
e0099375_1041462.jpg
e0099375_1041164.jpg
e0099375_10413050.jpg
写真はないけれど、
これに白いご飯とお味噌汁。
そしてデザート。
お酒もすすみ、ワインを2本も空けたパパさんと娘たち。
会話も弾みました。
2日目の夕食は・・・
e0099375_10443170.jpg
e0099375_10444391.jpg
e0099375_1045450.jpg
e0099375_10451688.jpg
e0099375_10453899.jpg
e0099375_1045588.jpg
こちらも写真はないけれど、
パンにかぼちゃのスープにデザート。
この日もお酒がすすみ、
ビールの後はまたまたワイン。
次女は梅酒もごちそうになりました。

美味しい時間のラウルスはパパさんに集中。
静かだったけど、かなり参加してたよね(笑)
e0099375_1053495.jpg
ロディはね、食事中の写真はなし。
おりこうさんにね、という念力で精いっぱいのママでした。

ママがブログをUPしていたら、
後ろから娘にまだ長野の?って。
はい、おくれてます。
もう、10日も前のことを綴ってます・・・
[PR]

by f-danke | 2013-05-07 11:02 | 旅行 | Comments(0)

<< はじめてのお泊り GW2013 サンセットテラスにて >>