GW2013 あれこれ   

日記代わりなので、今年のGWのことをもう少し・・・
お正月とお盆とGWは、
実家もにぎやかなほうがいいんだろうな、と、
後半の初日、まずは、パパさんの実家へ。
青空の下、お墓参り。
ラウルスは車の中から参加です。
e0099375_8161639.jpg
e0099375_8163289.jpg
静岡方面へ一日行く予定だったのだけれど、
次女が不調のため、やめときました。
留守番してるよ、っていってはくれたけど、
かなりつらそうだったので、
見捨てることなく(笑)
気になっていた庭仕事を頑張りました。
パパさんは剪定、ママは草取り。
e0099375_8211482.jpg
こんなものを見つけて、
記念にパチリ。
e0099375_8222481.jpg
でもね、子供の日らしい散歩もしましたよ。
風に泳ぐこいのぼりが気持ちよさそう。
e0099375_824689.jpg
笑顔でリクエストに応えてくれたラウルス。
ほんとは、川遊びに参加したかったよね。
e0099375_8252150.jpg
そして、最終日。
夕食をごちそうになりに、ママの実家へ。
着いた早々、
今日はどこに連れて行ってくれるの?と、
ハウスでスタンバイしていたロディです。
e0099375_8271997.jpg

あと・・・
里山散策もしたなぁ。
なかなか充実していたGWでした。
[PR]

by f-danke | 2013-05-09 08:38 | 日常 | Comments(0)

<< ママのこだわり 動体視力の良さに乾杯! >>