人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのこだわり   

こどもの日は菖蒲湯。
前日から菖蒲を用意していたママです。
ママのこだわり_e0099375_10124119.jpg

みんなが入った残り湯で、
ラウルスもって思っていました。
ラウルスも菖蒲湯に入って、
暑い夏を乗り切ってもらおうと・・・

いつもはシャワーの娘に、
菖蒲湯だから、湯船に浸かってね、といったのだけれど、
ラウルスもあとではいるよ、とはいわなかったのが、ママの失敗。
一番最後に入った娘が、
お湯を抜いちゃいました。
気を利かしてくれたのでしょう。

でもね、
あきらめられなかったママ。
ラウルスのためにもう一度菖蒲湯に(笑)

菖蒲は新しくは用意できないから、
捨てないでおいて、
ちょっと汚くなったところをきれいにしての菖蒲湯です。

あれこれ用事があって、
すぐにはできなかったんだけれど、
今日、五日遅れの菖蒲湯。
ラウルスはシャワーで十分だったろうけれど、
ママのこだわりで、朝からお風呂です。

ただ今、セルフドライ中です。
ママのこだわり_e0099375_10195378.jpg
ママのこだわり_e0099375_10253791.jpg

by f-danke | 2013-05-10 10:27 | 日常

<< ラウルス、大好き! GW2013 あれこれ >>