大型犬用カートに乗って・・・   

ちっちゃいお姉ちゃんのリクエストで、ホームセンターへ。
ここにはね、ラウルスの乗れるカートがあります。
さぁ、一緒にお買いものしよう。
e0099375_21351472.jpg
う~ん、どれにする?
ボクが選んであげようかって、ラウルス。
e0099375_21374116.jpg
e0099375_2138297.jpg
セルフレジで会計するお姉ちゃんを待ちます。
お付き合い、ありがとね。
e0099375_21403113.jpg


このあと、スーパーにも行きました。
次女が夕食を作ってくれるって。
昨日のお料理教室の献立を再現してくれるって。
写真を撮りたかったけれど、
NGだそうで・・・
メニューだけ、記しておきます。
鶏肉と彩り野菜のねぎ塩ダレ、
桜エビの卵焼き、
セロリときゅうりの朝漬け、
そしてオクラの味噌汁。

とってもおいしい夕食でした。
ありがとね。
[PR]

by f-danke | 2013-05-15 21:49 | 日常

<< 峰の原の3兄弟との集い 母の日のプレゼント >>