峰の原の3兄弟との集い   

フラット3兄弟と一緒にランチするんだけれど、来れる?ってお誘いを受け、
グランベリーモールへ。
えっ?
こっちで、会えるの?って娘たち。
午前中授業があった長女は、遅れて参加。
大きい犬は苦手でも、
ウルルちゃんは、特別、っていう次女は、一緒に来て、所々で参加(笑)

12歳のジョイ君。
穏やかな表情にほっとします。
シニア代表、ご長寿記録を達成してね。
e0099375_6493997.jpg
11歳のトト君。
控えめ次男君。
やっと、撮れたショットです。
e0099375_6504216.jpg
もうすぐ、9歳のウルルちゃん。
ブリーダーさんに甘えて、うっとり気分。
相変わらずの末っ子気質がかわいいな。
e0099375_6513611.jpg
そして、もうすぐ、7歳のラウルス。
なんか、楽しそう・・・
ラウルスは、人よりも犬が好きみたいだけれど、
ブリーダーさんの登場には、飛びついて喜びます。
e0099375_6521917.jpg

お茶して、ランチして、またお茶して・・・
楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後は集合写真で。
飼い主たちの長い談話にお付き合い、ありがとね。
e0099375_75915.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-05-16 23:39 | お友達 | Comments(2)

Commented by マー姉 at 2013-05-22 21:13 x
先週は有り難うございました!
先ほど横浜より帰宅しました。ワンズはたくさんおやつをもらって
私たちはたくさんお話が出来てとっても楽しかったです!
またすぐにでもお会いしたいですね!こちらにもまたお出かけ下さいね!
Commented by f-danke at 2013-05-22 23:08 x
☆マー姉さん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
いつものことながら、あっという間でしたね。
緑の峰の原に、伺いたいです・・・
峰の原といえば、
先日のガリレオ、ご覧になりました?
峰の原のペンションが舞台でした。
マー姉さんのところより三つくらい下だったかな。
つくりが同じで、
もしかしたらロケしてたの?
いや、そうなら、話題になるはず、と調べてしまいました(笑)

<< 緑のそよ風 大型犬用カートに乗って・・・ >>