もう、6月・・・   

久しぶりの更新になってしまいました・・・

何かあった?
いや、通常モード。
でもね、のんびり写真を撮ったりする余裕がなかったママでした。

ロディは30日に帰りました。
この日は次女の誕生日で、
朝、ロディからもおめでとうをしてもらった娘です。

ブログ復帰は、娘へのメッセージから。
e0099375_456307.jpg
カメラ視線全開のラウルスからもね。
お姉ちゃんへの愛、いっぱいです。
e0099375_4565033.jpg


ママからもおめでとう。
お赤飯を炊いただけで終わってしまった今年の30日。
お友達にお祝いしてもらって、
おうちでのお祝いはまだまだ先になりそう。
とっても幸せなことだな、って思います。


そして、回復が遅かった母だけれど、
ロディの夢をみたそうで、
最後はロディのパワーで笑顔が戻ったようです。
今回はほんとしんどそうで、
またまた両親の老いを感じました。
あ~ぁ、って後悔しないよう、
無理のない形で支えたいな、なんて思ったのでした。
[PR]

by f-danke | 2013-06-03 05:18 | 日常 | Comments(4)

Commented by ココママ at 2013-06-03 09:50 x
お母様のご回復おめでとうございます。

そしてお嬢様のお誕生日おめでとうございます。
22歳良いおとしごろですね~~♪
ブログからいつも仲良しご家族の暖かさが伝わってきます。

私はもう実家の父母をずいぶん前になくしていますが...
時々無性に逢いたくなることがあります。

悔いの残らないことはないかもしれませんが...これからもご両親との素敵な時間が いっぱい続来ますように~~

先日娘が仕事と友人の結婚式を兼ねてフランスへ10日間ほどひとりで旅行してきましたが
若い頃(笑)ママとふたりでドイツ旅行ができたこと今でも一番素敵な思い出だと言っておりました。
これからもお嫁入り前のお嬢様との思い出 たくさん作ってくださいね♪

いつも素敵なお花&ラウルスのお写真 ありがとう♪
あまりドライブする時間がなくなった私ですが 楽しみに覗かせていただいています。
Commented at 2013-06-03 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-danke at 2013-06-04 07:20 x
☆ココママさん☆
おめでとうをありがとうございます。

22歳・・・毎日が輝いている娘です。
嫁入り前の思い出。。。
そうですね。
そんな年頃になってきました。

両親のこと・・・
ここ数年、老いを感じることが多くなりました。
歳を重ねているのだから、あたりまえのことだけれど、
いつかは先に逝ってしまうんだな、と思うと、
つらいなぁ。
自分のこと、自分の家族のことで精一杯だったなって、いろいろな後悔があります。
はい、素敵な時間、重ねたいと思います。
Commented by f-danke at 2013-06-04 07:22 x
☆鍵コメさん☆
どうもありがとう。
心配かけちゃいました。

またメールします。

<< 愉快な仲間たち シャーレポピーの丘で >>