愉快な仲間たち   

日曜日の午後のこと。
最近、料理が楽しいらしい次女が、
夕食をばぁばのためにつくって届けるって。

その気持ちは優しくっていいんだけれど・・・
ママ、ばぁばんちまで送って、って。
夜、お友達と約束があるから、
ばぁばんちの最寄駅から電車で行くって。

ラウルスんちとママの実家は5分や10分の距離ではないんだけれど、
母も孫の手料理うれしいかな、と
ラウルスも一緒にGO。

長居をすると、また母が疲れちゃうかな、と滞在時間10分(笑)
とんぼがえりでもよかったんだけれど・・・
プリちゃんちのこなつちゃんに会いたいな、なんて思ったママ。
・・・ママの実家とプリちゃんちは近いんで・・・

連絡してみたら、
みんないるよって。

で、集合写真。
みんなはもう落ち着きモードだったんだけれど、
一番最後に到着だったラウルスは、
御挨拶に疲れて、リクエストに応えられませんでした。
ラウルスらしい、って笑われちゃったね。
・・・もちろん、端っこで倒れているのがラウルスです・・・
e0099375_8485393.jpg
ブリーダさんを囲んでの、こんなショットもリクエスト。
6歳から13歳のフラットたち。
ラウルスがいちばん若いだなんて、御長寿万歳!
フラットって、やっぱり最高、って思ったひとときでした。
e0099375_8533470.jpg


こなつちゃんに会いにいったのに、
写真なし。
抱っこもしなかった・・・
柴犬サイズになる前に、もう一度かな(笑)
[PR]

by f-danke | 2013-06-04 08:55 | お友達 | Comments(8)

Commented by マー姉 at 2013-06-04 10:46 x
とっても羨ましい集会です!
ラウルスが一番の若手♪6歳から13歳!フラット万歳だわ♡
Commented by puri-puri-prier at 2013-06-04 11:10
こんな事ってあるんだね(笑)
大集合になっちゃったね。
部屋の中、黒犬で暗かったもんね(爆))
近いうちにまた抱っこしに来てね。
Commented by piccolo-rosa at 2013-06-04 20:43
ほんのちょびっと寄るつもりだったので~(^^)
ラウルス君をもーっと見ていたかったのだけど・・・
残念です。
またお会いしましょうね♪
Commented by aaqua-pinkk at 2013-06-05 09:59
初コメです♪ いつも読み逃げで失礼してます。
ラウルス君、陽気でやんちゃで、これぞフラットの男の子!って勢いでしたね。可愛かったぁ。
また機会があったらご一緒に遊びましょう^^
Commented by f-danke at 2013-06-06 01:13 x
☆マー姉さん☆
思いがけなくこんな集まりに参加できて、とっても幸せでした。
Commented by f-danke at 2013-06-06 01:18 x
☆プリエママさん☆
こんなに集まったのに、
狭いって思わなかった・・・
お世話さまでした。
楽しい時間をありがとう。
Commented by f-danke at 2013-06-06 01:20 x
☆ローザママさん☆
私もね、ちょこっと寄るつもりだったんです。
お会いできて、よかった。
また、ね。
Commented by f-danke at 2013-06-06 01:24 x
☆aaqua-pinkkさん☆
初コメ、ありがとうございます。
一番最後に登場して、わさわさ、失礼しました・・・
一番年下ってことで、笑って許してくださいね。
ぜひ、またご一緒、お願いします。

<< 箱根に行こう もう、6月・・・ >>