箱根に行こう   

ワフへ行こうよ、って娘にリクエストされたんだけれど・・・
週末にイヴェントが控えているので、
ラウルスのこと、あまり疲れさせたくないな、って思って、箱根にしました(笑)

で、ここへ。
e0099375_1551171.jpg
お昼に到着のはずが、
お昼に出発、となってしまったので、
ランチはあきらめ、ティータイム。
ここのジンジャーエール、大好きなママです。
e0099375_1503710.jpg
そして、ここで弾けてもらいましょ。
今日も貸切のランでした。
e0099375_1542047.jpg
ラウルス地方は、昼過ぎの散歩はしんどい季節になってしまったけれど、
箱根は涼しい・・・
お日様が気持ちよく感じます。
ラウルスも活き活きしてました。
あら、ちびちゃんも?
はい、仲間がいたほうが楽しかろうと一緒です。
e0099375_214373.jpg

写真の整理は、また明日。
[PR]

by f-danke | 2013-06-05 23:39 | お出かけ

<< 珍百景に誘われました・・・ 愉快な仲間たち >>