珍百景に誘われました・・・   

ワン友さんに、
先日のテレビの番組で、話題になった木を見に行こう、って誘われました。

魚の顔に見える木。
e0099375_21562062.jpg
ほんとだ。
時々歩くコースなのに気が付かなかったね。
まわりの風景でここかも、って思って、
放映された同じものを見つけちゃって、
嬉しかったワン友さんとママです(笑)

緑がきれい。
e0099375_221246.jpg
ちょっと暑かったけれど、菖蒲園ににも寄り道。
もう、咲き始めていました。
e0099375_222852.jpg
e0099375_2222697.jpg
e0099375_222413.jpg
ラウルスにもワンショットだけ、お付き合いしてもらいました。
菖蒲が見えにくい1枚でした・・・残念・・・
e0099375_2291467.jpg
後ろのお姉さんを意識して撮ったんだけれど・・・
この格好、アルバイトなんだろうな、って思ったら、
市の職員だそうな。
暑い中、お疲れ様です。
でも菖蒲が映えます。
[PR]

by f-danke | 2013-06-06 22:12 | 日常 | Comments(0)

<< ロディも参加することになりました 箱根に行こう >>