足柄cocoに大集合   

今年もまた、6月がやってきました。
お誕生日を意識しての大集合。

なかなか皆の都合が合わず、
9月のうちの子記念日を意識しての集合にしようか、なんて案もあったのだけれど、
関西のパンセ家が伊豆までくるということで、
例年通りに決行です。

兄弟姉妹犬は、ククル、パンセ、スコット、そしてラウルスの4頭が集まれました。
突然雨が降ってきたりと、
雨女は誰?
雨男も存在しちゃう?
なんていう会話も出ましたが。
一足先にお空の住犬になってしまった銀河君が雨雲を吹き飛ばしてくれました。
ありがとね。

まずはラウルスの走りから。
e0099375_7593913.jpg
e0099375_7595390.jpg
そして、みんなの走り。
お誕生日記念にシャツをお揃いにしての走りです(笑)
e0099375_865350.jpg
e0099375_87771.jpg
e0099375_872612.jpg
e0099375_874689.jpg
e0099375_88242.jpg
兄弟姉妹犬に、
ククルの子供たち・・・リオン、マッシモ、ハル、ラエル・・・みんな男の子
そして、ラウルス達のお母さん、ヨークの姉妹のアリー、
そして、お友達代表のベルーガ、
そして、スコット家の弟、パーカー、
おっと忘れてはいけない、ラウルス家の弟分、ロディ。
12頭のうち、未去勢が7頭、という、ママにとってはドキドキの集合でもありました。

みんなで集まったら、やっぱり記念写真。
でもね、
このメンバーは、いつものことながら、
無理でしょ、なんていいます(笑)
とりあえず、横にずらっと並べましょって。
そして、たくさんのカメラマンに応えるワン達。
ラウルスは一番左。
カメラ目線、ありがと。
e0099375_18162753.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-06-12 08:14 | 記念日 | Comments(0)

<< もう一つのカメラから・・・ スペシャルな朝 >>