もう一つのカメラから・・・   

足柄cocoでのことをもう少し。
今度はママのカメラから。

まずはご挨拶。
スコット君とラウルス。
ママのほうが緊張していたかも・・・
e0099375_1903698.jpg
ロディはパンセちゃんと。
e0099375_1913312.jpg
e0099375_191436.jpg
そして、フラット軍団に圧倒されることなく、
マイペースで楽しんでいたロディの様子も記録に残しておきましょう。
同じ色で分かりにくいけれど、走りにも参加しています(笑)
e0099375_1971977.jpg
e0099375_197305.jpg
で、ラウルスに頂戴っておねだり。
e0099375_1982851.jpg
スコットパパさんが用意してくれたゲーム。
7歳を意識した007。
ボーン型、わかるかな。
皆でひもを引っ張ってプレゼントをゲット。
我が家は赤でした。
e0099375_19111799.jpg
e0099375_19113150.jpg
このあと、お揃いのシャツに着替えて、
また一走り。
ラウルスもロディも楽しんでいたね。
e0099375_19132428.jpg
e0099375_19133530.jpg
e0099375_19135657.jpg
e0099375_19141146.jpg
飼い主たちがランチの時は、
日陰で待っていてもらいました。
それぞれの個性が出ていたな。
e0099375_19323466.jpg
ズームイン、してみると・・・
左から、まずは、ハル君。
ククルパピーなので、ラウルスの甥っ子、3歳。
e0099375_19333561.jpg
次は左がククルパピーのラエル君3歳、後姿が叔母さんのアリーちゃん。
雰囲気がラウルスと似ていたラエル君。
名前も似てる(笑)
e0099375_1936691.jpg
そして、ククルちゃんと息子のリオン君。
e0099375_19372022.jpg
スコット君と弟のパーカー君、1歳。
2歳のロディもちょこっとご挨拶。
e0099375_19383631.jpg
ラウルス、ククルパピーのマッシモ君とパンセちゃん。
兄弟姉妹の中ではパンセちゃんとラウルスが似ている気がします。
e0099375_19401199.jpg
そして、関西から友達代表で参加してくれたベルーガ君。
何歳?
昨年も一緒にお祝いしてくれたんだよね、ありがと。
e0099375_19411261.jpg


このあと、またまた、走って走って解散になったのでした。
ラウルスにしては、たくさん走っていました。
きっとここで、狼爪、ひっかけちゃったんだろうな。

さぁ、次は伊豆です。
パンセ家、ベルーガ家とともにいいらさんへ。
続きは次回。
[PR]

by f-danke | 2013-06-12 19:48 | 記念日

<< みんなで乾杯 @DOG HOU... 足柄cocoに大集合 >>