誕生日の朝のことをもう少し・・・   

ちょこっと、ランに行ってみようか、と寄り道したら、
皆が集合してました。

前日ほど、走ったりはしないけれど、
それぞれ楽しそうに過ごすワン達。
e0099375_834593.jpg
e0099375_8342762.jpg

姪っ子のルーシーちゃんとはこんなシーンも。
e0099375_8345229.jpg
あとから、タミアちゃんも参加してくれて、
最後は、やっぱり、集合写真でしょって、ってことに。
あまり多くはリクエストせず、この1枚。
e0099375_8364117.jpg
おふたりさんには、もう1枚。
笑顔でお願いします。
e0099375_8374375.jpg

わいわいしていたら、朝食の時間となり、
和食をいただきました。
いいらパパのパンも捨てがたいけど、
こんな朝食もいいです。
とくに、次女は大喜び・・・和食党なので・・・
e0099375_8401010.jpg
e0099375_8402314.jpg
e0099375_8424577.jpg
美味しい食事を御馳走様。

お誕生日だからって、こんなプレゼントもいただきました。
一番いいショットをいれようね。
e0099375_847889.jpg


名残惜しいけれど、チェックアウト。
さぁ、お待ちかねの海に行きましょ。
その前に・・・
ここでの写真はお決まりでしょ、ってカメラを向けたママです。
もう~~ってめんどくさそうなラウルスと
はやく~~ってあくびで応えたロディです。
笑顔の1枚が欲しかったな(笑)
e0099375_8514148.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-06-14 08:52 | 記念日 | Comments(0)

<< Birthday Swimming 誕生日の朝 >>