Birthday Swimming   

いいらをあとにし、土肥へ。
久しぶりの海です。
e0099375_11555024.jpg
e0099375_1156820.jpg
ママも年々、歳をとり、
海はなぁ・・・
吐いてしまったり、下痢したり、
砂まみれになったり、とついついあとがなぁ、なんて思ってしまうのだけれど、
こんな笑顔をみると、
来てよかったぁ。
また、来ようね、って思います。
e0099375_1201936.jpg
時々、岸に上がってはラウルス式休憩。
でも、すぐ、また海へ。
e0099375_1213718.jpg
e0099375_1215244.jpg
パンセちゃんと兄妹スイミングしたり、
パパさんと遊んだり、と楽しい時間。
e0099375_1232939.jpg
e0099375_1234593.jpg
ロディの海デビューも忘れてはいけません(笑)
昨年、湖では車の下に隠れてしまったロディ。
どうも水は苦手のようですが、
ママとしては一緒に海を楽しんでもらいたい・・・
抱っこで、足のつかないところへ連れて行って、ぽちゃん。
泳げましたよ。
でもロディは陸の王者のようです。
e0099375_128211.jpg
e0099375_1281781.jpg

2006年6月9日、2時54分。
430㌘で8番目に生まれたラウルス。
7歳、ほんとに、おめでとう!!
e0099375_1212597.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-06-15 11:48 | 記念日

<< 今日は父の日 誕生日の朝のことをもう少し・・・ >>