今日は父の日   

娘たちからのパパさんへのプレゼントは、長い傘。
あれこれ迷って、
やっと決まったようです。
ちょっとうれしかったのは、
夜、お風呂を用意してあげたこと。
父の日だからね、大サービス、だそうです(笑)

ママからの父へのプレゼントは、オーディオ。
たまには、サプライズもいいかなと、
当日の午前中に配送をお願いしました。
お父さん、寿命が5年、のびたわよ、って母。
とっても喜んでくれたようです。

そして、夜。
こんなところへ行ってきました。
e0099375_151153.jpg
韓国で人気のチェーン店、日本へ初上陸だそうで、
韓国の味を体験。
豚の皮は、どうも想像してしまって、ダメだったけれど、
いつもと違う味を楽しんできました。

ラウルスからもパパさんに、ありがとう。
e0099375_1565480.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-06-16 23:54 | 記念日 | Comments(0)

<< エリザベスカラー、卒業! Birthday Swimming >>