プチ復活   

今朝は、早くに散歩のリクエストがありました。
お腹が痛いのかな・・・と、行ってみたけれど、
歩くのを楽しんでいる様子。
1時間ぐらい歩いて、やっと、出たけれど・・・まだ、今ひとつ・・・

朝食は、薬はやめて、
フードの量を半分に。

午後3時ころ、またリクエスト。
朝よりはいい感じ。

夕食はいつもの量に。
トッピングはやめておきました。

夜、またリクエストがあったので、本日3回目。
でもね、柔らかいけど形あり。
おならもしてました(笑)

明日の朝、いつものがでるといいな。
そしたら、トッピング、再開だね。

写真は、2回目の散歩の後のラウルス。
元気そうな笑顔。
何よりです。
e0099375_22383788.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-06-30 22:44 | 病気&怪我 | Comments(4)

Commented at 2013-07-01 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キキママ at 2013-07-01 09:32 x
ほんとにいい笑顔ですね♪(v^-^v)♪
良くなってるようで何よりです。
早くトッピングいっぱいもらえるといいね。
Commented by f-danke at 2013-07-01 21:33 x
☆鍵コメさん☆
アドバイス、ありがとうございます。
おかげさまで、たぶん、大丈夫・・・

原因はなんだったんだろう。
娘たちはストレスだ、ママのせいだ、っていうのだけれど、
そうなのかなぁ・・・
今日は涼しく、
いつもの倍、お散歩したラウルスでした。
Commented by f-danke at 2013-07-01 21:36 x
☆キキママさん☆
回復傾向にあります。
ありがとうございます。
おやつのほうは、解禁にはならなかったけれど、
フードは通常の量に戻しました。
ほんと、トッピング、いっぱいになるのを待ち望んでいるようです。
スペシャルトッピングまであと少し(笑)

<< 断捨離実行中 復活できず・・・ >>