断捨離実行中   

暮れでもないのに、頑張ってます(笑)
土曜日は燃えないごみの日だったので、40㍑袋、8個分。
今日は燃えるごみの日だったので、40㍑袋4個分と20㍑袋2個分。
e0099375_2143314.jpg
e0099375_21435497.jpg
冷蔵庫の整理から始まって、
キッチンの棚にすすみ・・・
今まで、ついつい捨てられなかったものを処分。
勢いついて、居間に着手。
明日は和室かな。

古い写真なんかも出てきたりして、
しばし、冷蔵庫にペッタンして、癒されてます。
こんな時代もあったのね。
e0099375_21481453.jpg

ラウルスのお腹のほうは、順調に回復しています。
今日はフードを通常の量に戻しました。
まだちょっといつもよりは柔らかいけれど、
形はあるし、大丈夫な気がします。
[PR]

by f-danke | 2013-07-01 21:52 | 日常 | Comments(0)

<< 完全復活! プチ復活 >>