人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏、到来   

今年は涼しいな、過ごしやすいな、なんて思っていたのですが・・・
急に、ががんと、夏がやってきました。

ブログを読み返してみたら、
昨年より一週間、早くにエアコン始動となりました。

一番涼しいところでお昼寝するラウルス。
夏、到来_e0099375_7135161.jpg
今年も、いっぱい、涼しいところへ行こう。

ラウルスが若いころは、
ママも元気印で、
さぁ、水遊びに行こう、なんて、
あとのシャンプーを気にすることなく行動していたんだよね。
同行者がいなくても、いく元気があったんだよね。

もう、7回目の夏だね。
今年もいっぱい、楽しもう!!
ボクは、それほど、アクティブでなくても大丈夫、なんって言っている気もします(笑)
夏、到来_e0099375_7185921.jpg

by f-danke | 2013-07-06 22:10 | 日常

<< 武川へ、GO! ロディグッズ >>