武川へ、GO!   

土曜日にシャンプーしたラウルス。
この週末はお出かけ予定、なかったからね。

でもね、あまりの暑さに、
川へ行こうか、ってことになりました。
え~~、シャンプーしたばっかりなのに、ってちょこっと思ったけれど、
美味しいもの食べて、
涼しいところで過ごす、っていうことのほうに軍配はあがり、
行ってきました。

ファーストショットはこれ。
e0099375_7291354.jpg
うん、気持ちよかった。
ラウルス地方、ずいぶん暑かったそうな。
娘から、
暑すぎて歩けない、なんて報告がありました。
お姉ちゃんたちは一緒ではなかったし、
お友達も一緒ではなかったから、
それほど弾けるラウルスではなかったけれど、
暑さが凌げてよかったよね。
[PR]

by f-danke | 2013-07-07 23:23 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mugi at 2013-07-08 10:16 x
武川に行ったのは日曜日ですね。気持ち良さそう~。
JETは土曜日に白州でした。土曜日は薄曇りでちょこちょこ雨も降ったりして、あれれ?な感じでした。
で、日曜日は白州には寄らず、甲府の公園であちちになっていたんです。川から引き込んだ小さな流れで2頭ともびちょびちょ冷えてましたが。
シャンプー・・・。していません。でも海だとそういう訳にはいかないので、なかなかいけません。
そういえば、お誕生日おめでとうを言っていませんでした。
ずいぶんずいぶん遅くなりましたが、7歳おめでとう!ラウルス君。
Commented by f-danke at 2013-07-08 13:21 x
☆mugiさん☆
mugiさんちは、白州にいるかなぁ、なんて思ってました(笑)
はい、日曜日です。
翁でお蕎麦を食べて、
川遊びして、
桃の産地でパフェを食べて、
の一日でした。
水は思っていたほど冷たくなかったな。
でも、足だけ浸かっているだけで、暑さは感じませんでした。
川の流れがはやかったことと、
水の音がすごくって、
こわかったようです。
もっと涼んでいたかったのに、
もう満足って、車のほうに戻ったラウルス。
もっと、弾けてほしかったママです(笑)

お誕生日のおめでとうをありがとうございます。
もう7歳です。
はやいなぁ・・・

<< お昼は、蕎麦を・・・ 夏、到来 >>