人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつは、桃パフェ   

楽しいところに行ったら、
帰ろう、っていっても名残惜しそうにすると思うんだけど・・・
この日のラウルスは、自ら帰ろう宣言。
拍子抜けしちゃったママです。

もうおしまい?
こんな早くに帰路につくなら、寄り道しちゃおう、なんてリクエスト。
向かうは、桃農園。
おやつは、桃パフェ_e0099375_8174865.jpg
でもね、桃狩りではなくって、桃パフェが目的。
昨年、美味しい桃を探して訪ねた農園にカフェが併設されていて、
テラス席もあったことを覚えていたんです(笑)

テラス席、いいですか?って聞いてみたら、
どうぞどうぞ、ワンちゃん、繋いで、
人は中へって。
確かに、暑かったけど、
ラウルスだけテラス席だなんて、ありえない・・・
テラス席はあるけれど、
利用する人はいないのかも。

でもね、一緒に、っていったら、
きれいにしてくれました。
で、桃パフェをオーダー。
おやつは、桃パフェ_e0099375_8274337.jpg
パパさん好みのかたい桃。
美味しくって、
買って帰りたい、とおもったけれど、
この日、最後の桃でした。
午前中に売り切れてしまうらしい・・・
ママたちの少し後に来たお客さんに、
今日のスィーツ、もうおしまいです、ってことわっていました。
でもね、売り物にはならない桃を3つ、お土産にって。
おやつは、桃パフェ_e0099375_8331734.jpg
美味しいものが運ばれてくるにちがいない、って、
期待のまなざしで待っていたラウルスでした。
おやつは、桃パフェ_e0099375_8342140.jpg

by f-danke | 2013-07-10 06:36 | 美味しいもの

<< 娘とロディの冒険 こんなもの? >>