のんびりな朝   

今日は、仕事が入ってしまったけれど、
土曜日から、
一応夏休み中のパパさんです。

娘たちはまだ休みにならないけれど、
パパさんがのんびりしていると、
ママものんびり・・・いつもでしょ、なんって言われてしまいそうだけど・・・

で、
昨日は、朝一番に娘を駅まで送った帰り道、
涼しいし、
2度目の散歩に行っちゃおう、って公園へ。

蓮の花の見頃は、もう少し先かな。
先日よりは、たくさん咲いていたけどね。
e0099375_23533627.jpg
e0099375_2355752.jpg
e0099375_23552894.jpg
蓮の時期って、いつもは蒸し暑いんだけれど、
ここ数日、ほんと、過ごしやすいラウルス地方。
ラウルスにもモデルを務めてもらいましょ。
e0099375_23573942.jpg
e0099375_23575424.jpg
ね、気持ちいいね。
うん、って応えてくれたラウルスでした。
e0099375_23581143.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-07-23 23:46 | 日常 | Comments(0)

<< サンドイッチ専門のお店 ママの匂い >>