ボクも歌います   

ダンケがいたころは、
娘たちはピアノを習っていて、
練習している曲が完成に近づくと、
曲に合わせて、うおおーん、って歌ってくれました。

娘の携帯にその動画が残っているんだけれど、
まだ、みれないママです。

先日、久しぶりに長女がピアノを弾いたら、
なんと、ラウルスも歌いました。
ちょっとうるうるきちゃったママです。

で、今日、ラウルスの歌の話を聞いて、
ほんと?って、
懐かしい曲を弾き始めた次女です(笑)
でもね、
次女のピアノでは反応せず・・・
そこで、
長女が、この曲だよね、ってベートーベンを引き始めました。

うおおーん、って、始まりました。
でもね、寝たままで。
ラウルスらしいね、って娘たち。
この写真、
顔が少し床から離れているのわかるかな。
うおおーん、って、曲に合わせて、歌ってます(笑)
e0099375_1444063.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-07-25 13:55 | 日常

<< おうちで水遊び サンドイッチ専門のお店 >>