おうちで水遊び   

ラウルスと遊んであげようよ、って娘。
久しぶりにプラ舟で水あそびでも、ってことになりました。

ラウルス、お外いこ、って声掛けしたけれど、
まだ暑いよ、って思ったのかどうか・・・動こうとしません。
これで遊ぼう、ってアクアトイで誘って、外へ。

でもね、やっほいほい、って感じにはならず・・・
お水をかけてあげると、気持ちよさそうにするのだけれど・・・
e0099375_6321536.jpg
ほりほりも、温泉気分もほんの一瞬(笑)
ちょっとがっかりな娘とママ。
e0099375_6341722.jpg
e0099375_6343623.jpg
ほら、気持ちいいよ、って足をつけてみせてあげても、
ふ~~んって。
娘、おじいさんになっちゃったねって。
若さがない、って。
こんな時間のほうが、長かった、ラウルスでした。
e0099375_6365129.jpg
e0099375_637254.jpg
e0099375_6371415.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-07-26 22:26 | 日常

<< 那須へGO! ボクも歌います >>