人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もドライブ   

といっても、目的地はパパさんの実家。

ラウルスはね、どこに行くのかな。
何が待っているのかな、ってワクワク・・・

ちょこなんと座ります(笑)
後ろ足がういていることもあって、
ほんとに腰かけているんだぁ、って、感心します。
今日もドライブ_e0099375_7272769.jpg
どこを見ているかっていうと、運転手と同じとこ。
お散歩中のワンコを見つけるのも得意です。
今日もドライブ_e0099375_7295086.jpg
で、背中に顔をうずめるときもあります。
ママはこのとき、
幸せを感じちゃいます。
なんだかね、背中に温かさを実感しちゃうんです。
今日もドライブ_e0099375_731562.jpg


今日は、お墓参りをしてから実家へ向かいました。
パパさんの実家に着く前にお散歩すればよかったんだけれど、
まだ暑いな、なんてパスしてしまったのがいけなかった・・・

着いた着いた、ってハイテンションだったラウルス。
義母へのご挨拶がいまひとつだったようで、
品がない犬ね、と言われてしまいました(泣)

今度行くときは、
お散歩してからだね。
おりこうさんね、って言われたほうがうれしいものね。

by f-danke | 2013-07-28 23:23 | 日常

<< カメラ目線なラウルス 那須へGO! >>