カメラ目線なラウルス   

先日、
次女から、
今日の夕食はなに?ってメールがきました。

めんどくさいな、なんてつぶやいちゃったママです。
たまたまね、残り物もあって、品数が多かった日だったんです。
写メを送ればいいよ、ってパパさん。
そうね、と長女に送ってもらいました。

その時の画像がこれ。
美しくないのでトリミングしてしまったけれど、
ラウルスに注目!
e0099375_209133.jpg
長女は全部のおかずが入るように写し、送ったとか。
帰ってきたメールが、
美味しそう、ではなく、
ラウルス、かわいい、だったそうな。
え?って、見直したら、
カメラ目線のラウルスが写ってました。

うん、かわいい。
なにも言わなくても、カメラ目線のラウルス。
カメラ慣れしているね。
さすがです(笑)
[PR]

by f-danke | 2013-07-29 20:17 | 日常

<< ・・・反省・・・ 今日もドライブ >>