人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・反省・・・   

車をぶつけてしまいました・・・
こんなこと、すごい久しぶり。

ボディには、傷が残らなかったから、
よかったぁ、と思ったのもつかのま・・・
ハンドルがふれます(泣)
まっすぐ走ってくれません。

保険を使うことになるのかな。
今日は、車屋さんの定休日だったので、見積もりは明日です。
やっとこさ、我が家には帰ってきたけれど、
使うのは危ないな、って感じです。

レンタカー特約、つけておいてよかったぁ。
レッカー移動の特約もついててよかったぁ。

で、白のアクア君がやってきました。
明日、軽井沢に行く予定だったけど、
だめだね。
車屋さんに行かなくちゃ。
みんな、ごめん。

ラウルスの寝顔に救われます。
ドンマイ、ママ!
・・・反省・・・_e0099375_19334924.jpg

by f-danke | 2013-07-30 19:35 | 日常

<< 昨日は仏滅だったらしい・・・ カメラ目線なラウルス >>