昨日は仏滅だったらしい・・・   

今朝、ラウルス号は、運ばれていきました。
e0099375_22235732.jpg
一晩、車が2台になったので、1台は路上駐車に。
ご近所さんに、
ご迷惑かけます、って電話をしたら、
仏滅だったからねぇ、って。
うちも、駐車違反で切符切られました、なんて言ってました。
そうか、仏滅だったんだ、なんて、納得してしまったママです。

アクア君は、初日から大活躍。
朝、パパさんを空港まで送り、
お昼は娘を迎えに行きながらこんなところへ。
e0099375_22152232.jpg
森のギャラリー、暑い時期は、ワンもお店の中に入れてくれます。
よかったね。
涼しい中で、
みんなでランチ。
ラウルスもいい笑顔をくれました。
e0099375_22165349.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-07-31 22:25 | 日常 | Comments(4)

Commented by マー姉 at 2013-08-01 10:40 x
ビックリしました!
身体はなんともないですか?
え〜、軽井沢?いらっしゃる時にはお寄り下さいね。
Commented by mugi at 2013-08-01 13:32 x
森のギャラリー、店内も入れるんですか?!素晴らしい。
車、早く直るといいですねー。
Commented by f-danke at 2013-08-01 20:49 x
☆マー姉さん☆
御心配、ありがとうございます。
車だけが大打撃。
今日も今月いっぱいでは納車できない、なんていわれ、え~~って感じです。
お盆休みも影響しているのだけれど、
かなり、やってしまったようです。
見た目は全然なんだけど(笑)
私もまったく大丈夫。
そういえば、
大学生のころ、
とりたての免許で廃車にしたことがあったけ。
あのときも、無傷だった私です。

アクア君、小さいので、小回りが利いていいのですが、
長距離はおしりがいたくなります。
ラウルスも乗り心地が今ひとつのようです。
この車で軽井沢行っちゃう?
検討中です(笑)
Commented by f-danke at 2013-08-01 20:53 x
☆mugiさん☆
素晴らしいでしょ。
あのテラス席、
夏は厳しいだろうな、思っていたんです。

でもね、汗かくの覚悟で、行ってみたら、
中に入れてくれました。
犬OKは3つのテーブル。
有難いです。
家具のお店側から出入りするようです。

車、
全く、困ったものです。
何やってんだか・・・
思っていたより重症で、時間がかかるらしく、
これから夏を楽しもう、というのに、がっかりです。

<< 朝の公園 ・・・反省・・・ >>