懐かしいワンピース   

今ひとつ、断捨離ができないママです。
娘たちの洋服やおもちゃも、
いつか陽の目を見るのでは、と処分できません。
ママの洋服類も・・・
いつかもとの体型にもどるんだもん、って処分できないままです(笑)

ママの若かりし頃のもの、娘たちが使ってくれたらいいな、とも思ってました。
でもね、どうも趣味が違うようで、
なかなかね、よさをわかってもらえなかったのでした。

そんななか、
昨日、横浜の花火大会に着ていく服を迷っていた長女に、
こんなワンピースがあるんだけど、と出してみたら、
気にいってくれました。
じゃん、これです。
e0099375_2322157.jpg
25年くらい前に買ったワンピース。
好きだったな、このブランド・・・今もだけど・・・
ママ、こんなの、着てたんだぁ、って、早速試着。
似合うよ、お姉ちゃん、というファッションアドバイザーの一声もあって、
陽の目を見ました(笑)

なんだか、嬉しかったな。
着ていたころを思い出した夜でした。
[PR]

by f-danke | 2013-08-02 23:10 | 日常

<< いいこと、ありますように・・・ 朝の公園 >>