パパさんのお誕生日   

8月6日はパパさんの誕生日。
ここ数日、迷惑をかけちゃっているママなので、
いつも以上に、心をこめてお祝いしましょ(笑)

朝は会社までラウルスと一緒にお見送り。
そして、夕食は次女に託します。
お料理教室の成果のみせどころ。
メニューはローストビーフとまんまるエビフライ、そして、パスタ。

ローストビーフは、買ってきたもの、と思ったパパさん。
表面を焼いて、
ホイルに包んで蒸す、という調理方法。
下のサラダは先日評判のよかったものを少しアレンジ。
もち麦とパプリカ、キュウリをレモンであえてあります。
e0099375_1149530.jpg
エビフライは、レンジで加熱し、
マッシュポテトで包み、
天ぷら粉にくぐらせて、
コーンフレークの衣をつけたそうです。
e0099375_1152154.jpg
うん、どちらも美味しかった。
ケーキは、これ。
パパさんが好きなケーキ屋さんのものにしました。
e0099375_11534856.jpg
e0099375_115419.jpg
忘れては、いけない・・・
乾杯は、このシャンパン。
辛口のものをお店の人に選んでもらいました。
e0099375_11553520.jpg


プレゼントは、カジュアルシャツに。
カードは長女に作ってもらい、
3人で寄せ書き。
e0099375_11573991.jpg
ラウルスからもメッセージ。
パパさん、お誕生日、おめでとう!!
e0099375_11582433.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-08-06 23:35 | 記念日

<< 酷暑 ヴィッツ君の登場 >>