こなつちゃんのカフェデビュー   

飛び入り参加のラウルスでした。

まずは、こんな1枚。
e0099375_19343557.jpg
ロディもご一緒させていただきました。
こんなご挨拶もしましたよ。
大きくならないうちに会えてよかったね。
よろしくね、こなつちゃん。
e0099375_19231975.jpg
e0099375_19233987.jpg
ラウルスブログは、
うそつき、といわれては困るので、
こんな1枚ものせておきましょ。
ラウルス、お疲れでモデル、拒否。
でもね、カメラのほうも拒否らしく、ぼけぼけです(笑)
e0099375_19253794.jpg
帰る前に、もう1度、
おふたりさんにお願いしてみました。
カフェデビューの記念のショット、いいお顔でお願いしますよ。
カメラ目線はもらえなかったけど・・・
4か月のこなつちゃんと7歳2か月のラウルスです。
e0099375_19351531.jpg
e0099375_19353781.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-08-09 19:17 | お友達 | Comments(0)

<< ラウルス号にごめんなさい・・・ 酷暑 >>