一番暑い朝   

ラウルスが起こしに来たのは4時ちょっとすぎ。
ちょっと早すぎませんか?
まだ暗いよ、って応えたら、
もう一度寝てくれました。

でもね、こういう時って理由があるんだよね。
ラウルスは気象予報士だからね(笑)

ラウルスが散歩をリクエストするときは、
お腹の調子が悪いときもあるけれど、
雨が降りそうなときと暑くなりそうなとき、というのが多いのです。

今朝のニュースで、
この夏一番の暑い朝でした、というのを聞いて、
妙に納得したママです。

5時過ぎには散歩に行ったけど、
もう、暑かったものね。

ね、ママ、ボクの思ったとおりでしょ、とでもいいたげな、ラウルスでした。
e0099375_23142221.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-08-11 23:14 | 日常

<< ちょこっと、ロディ ラウルス号にごめんなさい・・・ >>