ラウルスんちの夏休み 2013   

どっか、行こうか、なんて思い立ったのが、火曜日。
いいね、いいね、って賛成してもらえて、
2泊3日の家族旅行。
行き先は、長野です。

こんな1枚からスタート。
e0099375_94949100.jpg
軽井沢にも寄って、数時間過ごしたんだけれど、
暑さと人で、カメラを向ける気力なし(笑)
峰の原は、期待を裏切りませんでした。
でもね、
着いて早々、雷の音。
ちょっと尻尾がさがってしまったラウルスです。

パパさんの誕生日のお祝いを
行きたかったお店で、もう一度したり、
e0099375_9562875.jpg
白馬まで足を延ばして、
水遊びをしたり、
e0099375_9572015.jpg
e0099375_9574440.jpg
最終日は、
こんなところに寄り道しながら、
渋滞に巻き込まれないように帰宅。
締めは横川の釜飯でした。
e0099375_1022027.jpg
e0099375_1025666.jpg

ラウルスのほんとの笑顔を久しぶりに見たよね、
なんて娘がつぶやいていました。
美味しいものを食べて、
ゆっくりした時間を過ごして、
みんな一緒の夏休み。
うん、行ってよかったね。
お山のお兄さん、お姉さん、ありがとうございました。
元気の素をチャージして、
暑い夏を乗り切ります。
e0099375_10102389.jpg


旅日記、少しずつ、UPしていきます。
[PR]

by f-danke | 2013-08-18 10:13 | 旅行

<< 夏休み2013 @峰の原高原 また、登場? >>