夏休み2013 @峰の原高原   

じゃじゃ~~ん、期待通りの気温です。
e0099375_8192315.jpg


7時に出発。
娘のリクエストでお昼前には、軽井沢到着。
覚悟はしていたけれど、涼しくない・・・
もちろんね、ラウルス地方と比べたら涼しいのだけれど、
こんな涼しさでは、なんて、贅沢なつぶやき(笑)

早く、お山に、行こうって、ことになりました。
大人4人にラウルスにロディ。
ヴィッツ君、山道はとってもしんどそうでした。

でもね、思い切って行ってよかったよね。
まずは、ふたりの笑顔です。
夕方のお散歩、満喫して、
お留守番、よろしくね。
この日の夜は、ママたちは、ちょっとお出かけです。
e0099375_20263012.jpg
角度を変えて、もう1枚。
ね、お山って、いいね。
e0099375_20273720.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-08-19 08:23 | 旅行

<< もう一度、おめでとう! ラウルスんちの夏休み 2013 >>